SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

電車を降りるとそこは雪国だった [雑記]

今日(昨日?)は寒かったですね~

夕方には都心部も雪が降っていましたが、夜になって会社を出るときは雨に変わっていたので、これなら電車が止まる事も無いなと思って安心して電車に乗ったのですが、最寄り駅で電車を降りると銀世界が広がってました。さすが、東京都多摩地区。侮れない。

頑張って歩いて帰ったのですが、足が雪に埋まるわ、車道に溜まった雪を車やトラックが猛スピードで散らしていくわで、全身ビショビショになり、災難でした。。。
タクシーで帰ればよかった。。。

という事で、自宅の周りはこんなです。。。





明日の朝は大丈夫かな~?

タグ: S90
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。