SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

井の頭公園に行ってきました [写真・カメラ]

井の頭公園に小さい動物園があると聞いたので、この日曜日、丁度天気もよかったので、子供を連れて行ってきました。
僕は写真を撮るという目的で。

基本的に子供の写真が中心なので、あまり公開できる写真がないのだけれども、いくつか。

井の頭自然文化園
基本的に小動物は檻に入っているので、AFだとピントを合わせるのが難しい。。。
MFだと、まだピントを合わせるコツが掴めていない。。。

井の頭自然文化園 アジアゾウ
象がいる事に驚き!ナメてました。

井の頭自然文化園 サル山
サル山があるという事にもビックリ!
サルがみんなで毛のお手入れ。
どうもズームを多用してしまい、サル山は撮り忘れた。。。

井の頭自然文化園 サルの子供
サルの子供。可愛いね~

井の頭公園の噴水
井の頭公園内の噴水。
水がもっと綺麗な糸になるように、シャッタースピードを落としたりして色々撮ってみたのですが、手振れやら白飛びが発生してしまい、露出等の調整をしてるうちに、あえなく時間切れ。。。
次回、頑張りまっす!

さて、動物園の正式名称は「井の頭自然文化園」というらしく、入園料は大人が400円、小学生以下は無料なのですが、年間パスポートが1600円なので、年4回行けば元が取れるので、次回購入予定です。

井の頭恩賜公園
 東京都武蔵野市御殿山1-18-31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。