SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

『消臭速報!』当選! [モニプラ]

な、な、なんと!先日、参加した、モニタープラザさんの、株式会社ウィークエンドホームズ社のプロジェクト、【部屋自慢・インテリア自慢で、すごいスプレー『消臭速報』ゲット!!】に当選しました!
当選通知は先週の金曜日に頂いていたのですが、一昨日、当選の品である『消臭速報!』が届きました!わーい!

今まで、作文とか感想文とか、何か文章を書いて賞などを貰った経験がなかったので、選んで頂き大変光栄に思っております!この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!

で、こちらが当選の品、「消臭速報!」
消臭速報!
ご丁寧にリボンまで付いています。こういう演出は、特別な感じがして嬉しいですね!

消臭速報!
中身は、当選通知、「消臭速報!」が2本、説明のチラシ。

さて、「消臭速報!」の使用感ですが、丁度タイミングが良く、昨日の晩御飯がニンニクを使った料理でキッチンのゴミ箱内に悪臭が漂っていたので、シューッと一吹きしてみたところ、アラ不思議!キレイさっぱり臭いが取れました!これはスゴイ!
キッチンのゴミ箱なので、これからも色々な悪臭が漂う事は必至なので、強烈な臭いの時に役立ちますね!
という事で、1本はキッチンに常備する事にしました。

次に、前々から気になっていたのが下駄箱。下駄箱は、革靴のニオイやスニーカー等のゴムのニオイや、靴に付いた汗や脂のニオイなどなど、悪臭の宝庫ですね。。。という事で、こちらもシューッと一吹きしてみたところ、これまたキレイに臭いが取れました。素晴らしい!
特にこれからの季節は靴に付いた汗や脂が独特の臭いを発すると思うので、これは必需品ですね!

これから大切に使っていきたいと思います。

ちなみに、このプロジェクトに参加した時の記事はコチラです。

部屋自慢・インテリア自慢で、すごいスプレー『消臭速報』ゲット!!モニタープラザ@edita

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。