SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

カーネル・サンダースさんが。。。 [雑記]

今日は、なかなか天気もよく、ポカポカと暖かかったので、散歩に出かけたのですが、近くのケンタッキー・フライドチキンの前を通ると、、、

鎧を着たカーネル・サンダースさん

カ、カ、カ、カーネル・サンダースさん??? 鎧着てるの???

どうやら、5月5日 こどもの日に向けて、鎧を着させられているようです。
しかしながら、鎧の下はおそらくクリスマスシーズン恒例のサンタクロースの衣装ですね。だって前合わせのところが、いかにもサンタクロースの衣装だし。。。
それにしても、手作り感満載の鎧ですね!

カーネル・サンダースさんも色々と大変ですね~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆきゆき

こんにちは、はじめまして。
カーネルサンダースのこどもの日バージョン、
わたしも写真撮りました。
お店によって鎧の感じが違うみたいですね^m^

by ゆきゆき (2008-05-06 15:30) 

たいよう

> ゆきゆきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ネットで検索してみると、お店によって違うみたいですね。
P.S.
 TBの方は、本来のTBの使い方ではないと判断しましたので、
 すみませんが削除させて頂きました。


by たいよう (2008-05-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。