SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

iPhone4 ゲット! [PC関連]

発売から約2ヶ月。遅ればせながら、先週ようやく iPhone4 をゲットしました!
スマートフォン自体はずっと使ってましたが、iPhone は初めてです。

iPhone4

発売前は、予約しなくても少し待てば買えるだろう~?ぐらいの感じでいたのですが、蓋を開けてみると、自分の予想を遥かに超える人気で、ご存知の通り一時は予約すらストップする状態。
少し悔しい思いをしながら、腹をくくって待つ決心をしたのですが、待てど暮らせど一向に買える気配がなく、半ば諦めかけていた7月末に、会社のインターネット回線を契約している某回線事業者の営業さんから、冷やし中華の如く、iPhone4 はじめました!という連絡が入り、16Gなら在庫もあります!という話だったので速攻予約!
ですが、さすがに人気があるようで、結局、3週間ぐらいかかりました。。
インターネットの情報を見ていると、16Gモデルだと家電量販店とかで普通に予約した方が早かったかもですが、秋ぐらいにキャッシュバックがあるようなので、まぁ、良しとします。

にしても、Retinaディスプレイは綺麗っすな~!紙とかフィルムの印刷を見ているみたいです。
このディスプレイをみて、他の携帯電話のディスプレイを見ると、もうダメですね。慣れって恐ろしい~

iPhone4 Retinaディスプレイ

で、1つ驚いたのが、iPhone にはACアダプタが付属しているんですね。

iPhone4 ACアダプタ

コレ。
iPod だと、USBから充電しろっ!というのが普通なので、予想外でラッキー!という感じです。
これで、iPod の充電がいつでもできるようになるぞ~!と全然違うところに喜びを感じている次第です。

さて、次の悩みはケースだな。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。