SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

杉本 彩 特製 極彩だれ (ごくあやだれ) [モノ・雑貨・家電]

あの杉本 彩さんがプロデュースされている、「杉本 彩 特製 極彩だれ (ごくあやだれ)」という物を頂きまして、すごく美味しかったので紹介したいと思います。

杉本 彩特製 極彩だれ

味は焼肉のタレに近い感じですが、色々な物が入っており、とても深みのある味です。

という事で、まずは炒め物を作ってみました。

杉本 彩 特製 極彩だれ を炒め物に

材料は、豚肉、春雨、アスパラ、にんじん、玉ねぎで、味付けは極彩だれのみ。
これが、ご飯との相性がバッチリで、いつも以上にご飯が進みました。

また、ドレッシングになるかな~?と思い、玉ねぎとトマトのサラダにかけてみました。

杉本 彩 特製 極彩だれ をドレッシングに

見た目、味がすごく濃そうな感じがしますが、実はそれほど濃くないです。
タレが玉ねぎとトマトに上手く絡み、タレの深みをより一層味わう事ができました。

他にも色々な物に合いそうなので、色々と試したいと思います!

杉本 彩 特製 極彩だれ
http://www.30upclub.com/gourmet/tokusei_aya/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。