SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

WILLCOMの月額費用が激安な件 [雑記]

以前の記事で、WILLCOM の HYBRID W-ZERO3 に機種変するか悩んでて、結局、その後わりとすぐに機種変したのですが、先日、初めての激安請求書が届きました。届いたと言ってもWEBでですが。
3月に機種変したので、4月分の請求書には事務手数料やらが含まれていたので、5月分の請求書が初めての激安請求書になります。

そして、その請求額、なんと、577円!
willcom201005_480.png
他キャリアへの通話はあまりしないと言えど、さすがに少しは通話するので、その分と、留守番電話サービス等が付加されているので、さすがに20円とまではいかないものの、まあ激安です。

また、iPhone 4G が発表され、仕事で iPhone が必要になりそうなのと個人的にも興味があるので、どういうプランが発表されるかわかりませんが、iPhone 4G は契約する予定です。個人的には通話できなくていいので、iPad のようなデータ通信のみのプランとかがあると最高ですね。まぁ、無理か。。。

そして Android2.2 も気になる今日このごろ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。