SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

オフィスグリコに、グリコが入っていたのだが・・・。 [雑記]

何を意味のわからない事を書いているのだと思われるかもしれませんが、、、

うちの会社にはオフィスグリコが置いてあるのですが、今まで ”いわゆるグリコ” が入った事は無かったのですが、今日見たら、なんと ”いわゆるグリコ” が入ってました!

という事で、その記念。
オフィスグリコのグリコ
ちなみに、手前がオフィスグリコ×2で、奥のはオフィスロッテことオアシスボックス。
補充の前になると、3箱とも殆どすっからかん状態になるほど人気です。

さてさてグリコのキャラメルを開けてみると、、、
グリコのキャラメル
キャラメルが4つ。う~ん、100円でキャラメル4つか。。。
久々にグリコのキャラメルを食べて美味しいとは思ったが、オフィスグリコの中でコストパフォーマンスは一番悪い気がする。。。
昔はもっと数が多かった気がするけど、気のせいかな。

そして、グリコのおまけはカエルのギロ。いちおう木製。
グリコのおまけ カエルのギロ
おまけのクォリティーが上がってる気がするので、キャラメルのコストがそっちに回ってるのかな~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。